2017年03月21日

100万ボルトな音楽療法

南町お達者クラブ 3月度例会
リズミック(音楽療法)を楽しむ

日 時  3月8日(水)
場 所  南町公会堂
参加者数  29人(会員14人 スタッフ13人 婦人部 2人)
講 師 森川恭子さん

スケジュール
 1、初めの挨拶   講師の紹介  婦人部の紹介   金田・古川
 2、リズミック
 3、修了式
 4、昼食
 5、終わりの挨拶

リズミック
元気100万ボルトの森川先生がやって来ました。
100万ボルトな音楽療法


すっかりおなじみになった森川先生の軽妙な語り口とパフォーマンス

100万ボルトな音楽療法

         大笑いのチョッキの場面
         会場内は講師と参加者と笑いの応酬で大盛りあがりです。
         100万ボルトな音楽療法

昼食 風景  
調理は婦人部さん
果物・お漬物もいただきました。
100万ボルトな音楽療法100万ボルトな音楽療法

修了式
  皆勤賞     海老名さん
  もうちょい賞  山田さん・清水さん・小原さん・大石延江さん・相田さんの5人
  
修了賞を石間さんからお渡ししました。
100万ボルトな音楽療法100万ボルトな音楽療法


皆勤賞には吉原スタッフの手作りの小物入れとお菓子で、もうちょい賞には お菓子を景品としました。
当番さんの予定では、修了式は食事会の後でしたが、慌ててしまって食事会が先になってしまってすみませんでした。
平成28年度お達者クラブも今回で終了です。4月から平成29年度も楽しんでいただけるような企画を用意しております。






同じカテゴリー(高齢者のサロン)の記事画像
久しぶりのお達者クラブ
8月12日の記事
氏神様「茨神社」をレクチャー
島田「帯桜」 満開です
ぼーっと生きてちゃだめよ・・鬼が
新春の会・ぼうずめくり
同じカテゴリー(高齢者のサロン)の記事
 クリスマス会 (2023-12-15 19:31)
 久しぶりのお達者クラブ (2022-04-17 16:01)
 8月12日の記事 (2021-08-12 12:17)
 氏神様「茨神社」をレクチャー (2021-03-14 13:48)
 島田「帯桜」 満開です (2021-03-02 12:17)
 ぼーっと生きてちゃだめよ・・鬼が (2021-02-13 15:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100万ボルトな音楽療法
    コメント(0)