2022年04月17日

久しぶりのお達者クラブ

南町お達者クラブ4月度例会


久しぶりのお達者クラブ


4月14日(水曜日)

久しぶりに南町お達者クラブが開かれました

今日のメインはハーモニカ演奏会です。演奏者は南町在住の4人のハーモニカ奏者です。

「春の小川」をはじめ「おぼろ月夜」他 叙情歌をたっぷりと聴かせていただき、皆でマスクをはめて歌い、楽しみました。182

残念ですが写真がありません。ごめんなさい。emoji49




同じカテゴリー(高齢者のサロン)の記事画像
8月12日の記事
氏神様「茨神社」をレクチャー
島田「帯桜」 満開です
ぼーっと生きてちゃだめよ・・鬼が
新春の会・ぼうずめくり
笑座さんを楽しむ
同じカテゴリー(高齢者のサロン)の記事
 クリスマス会 (2023-12-15 19:31)
 8月12日の記事 (2021-08-12 12:17)
 氏神様「茨神社」をレクチャー (2021-03-14 13:48)
 島田「帯桜」 満開です (2021-03-02 12:17)
 ぼーっと生きてちゃだめよ・・鬼が (2021-02-13 15:09)
 新春の会・ぼうずめくり (2021-01-23 10:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお達者クラブ
    コメント(0)