2019年12月14日

クリスマス

南町お達者クラブ12月度例会
クリスマス会
日 時  12月11日(水)9:30~12:00
場 所  南町公会堂
参加数  36人 (会員19人 スタッフ14人 町内会2人(加藤・渡辺) 婦人部1人)
取 材  地区社協広報部2人 


クリスマス会場・・お達者クラブスタッフ自慢の飾りです。クリスマス
               クリスマス


まずはクリスマスソングを祐宗さんの伴奏と皆のタンバリンで合唱です。
                     歌大好き!な 清水さんの素晴らしい歌声が
                     会場に広がりました。

  クリスマスクリスマス

  クリスマスクリスマス

言葉ビンゴゲーム・・野菜・果物~好きなものを書きだしてビンゴに挑戦です。 アッという間にビンゴが続出しました。!
    クリスマス
            クリスマス
                   クリスマス


お待ちかね、ティ-タイムです
クリスマスクリスマス

クリスマス
紅茶とケーキでホット一息です。
ランチョンマットは吉原スタッフの手作りです。
お洒落なセットになりました。









       クリスマス
柴田さん・一言さん
地区社協の広報部が取材に来てくれました。
華やかさにびっくりしていたようです。









前日のスタッフの会場準備の様子です。
毎年のことですが 飾りつけのセンスは ばっちりです。感心してしまいます。

クリスマスクリスマス

クリスマスクリスマス


今年も無事クリスマス会を済ませ この一年を終わることができました。
ありがとうございました。来年も又よろしくお願いいたします。face01













Posted by koyama at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(0)