2021年02月13日

ぼーっと生きてちゃだめよ・・鬼が

南町お達者クラブ 令和2年度2月度例会
           節分・寸劇を楽しむ

     日 時  2月10日(水)9:30から
     場 所  南町公会堂
     参加者  25名(会員14名 新入会員2名 スタッフ9人 渡辺町内会長)


スタッフ扮する赤鬼・青鬼が突如侵入しました。!!
「3種の神器を知ってるかぁーっ!!」

        
        ぼーっと生きてちゃだめよ・・鬼が  
        ぼーっと生きてちゃだめよ・・鬼が




ボーっと生きてちゃだめよ!!
ひとしきりお説教をした後は赤玉・青玉を投げつけられて鬼は退散です。
会場は笑いに包まれ、みんなは童心にかえったようでした。

        
        ぼーっと生きてちゃだめよ・・鬼が

本月のお誕生者は小原春子さん(91歳)
はつらつとされていてお元気そのものです。ハッピーバースデーの歌でお祝いしました。


民生委員・看護師さんによる健康衛生管理と消費者被害防止についてのお話しそして
渡辺町内会長さんによる南町町内のいろいろな情報をお知らせしていただきました。emoji49195





 


同じカテゴリー(高齢者のサロン)の記事画像
久しぶりのお達者クラブ
8月12日の記事
氏神様「茨神社」をレクチャー
島田「帯桜」 満開です
新春の会・ぼうずめくり
笑座さんを楽しむ
同じカテゴリー(高齢者のサロン)の記事
 クリスマス会 (2023-12-15 19:31)
 久しぶりのお達者クラブ (2022-04-17 16:01)
 8月12日の記事 (2021-08-12 12:17)
 氏神様「茨神社」をレクチャー (2021-03-14 13:48)
 島田「帯桜」 満開です (2021-03-02 12:17)
 新春の会・ぼうずめくり (2021-01-23 10:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼーっと生きてちゃだめよ・・鬼が
    コメント(0)